· 

ドリームダンス2022★☆

 

こんにちは!またまた、遅ばせながらブログを更新しております。10月23日(日)ドリームダンス2022が行われました!ハロウィンの時期なのでみんな様々な仮装をしていて楽しかったですね!私は何の仮装なんでしょうか。。笑 大正ロマンのようなレトロ和装にしようと意気込んでいきましたが、みんなに「なに~??」とツッコミをいただきました。優也先生は忍者!写真2枚目を要チェック!! プロショーダンスではテーマ「ムービー」ということで、私たちは「スパイキッズ」という洋画をもとにしたショーダンスを踊らせていただきました。

内容盛りだくさんの楽しいパーティーでした★☆