· 

ドリームダンス

 

こんにちは!11月23日(火祝)に豊橋のロワジールホテルにて選手会主催のパーティー”ドリームダンス”が行われました。今回はなんと!!優也先生が実行委員長ということでドキドキでしたが、とても素敵なパーティーになりました!優也先生はドリームダンスに向けた準備、当日のお仕事、終わってからのお仕事一生懸命頑張っていました!何事もなく無事に終わって、そして素晴らしいパーティーになってほっと一安心です。今回のテーマは”カラーズ”ということで、色にまつわるショーダンスが行われました。衣装もカラフル、舞台や会場の装飾も色鮮やかで華やかな空間でした。優也先生が実行委員長ということで、デモに出ていただいた生徒さん、応援に駆けつけてくれた生徒さん、ありがとうございました!楽しいパーティーですので、ぜひ来年も一緒に参加しましょう☆*