· 

YAROMAIKA CHITA パーティー 

 

こんにちは、9月12日(日)にダンスパークリバティー主催のパーティー”YAROMAIKA CHITA”に参加させていただきました。”YAROMAIKA CHITA”は名前のとおり、知多半島の教室が参加させていただいており、団体の垣根を越えたパーティーです。昨年から参加させていただいていますが、毎回刺激をいただきます。ダンススタジオ常滑からは2名一緒にご出演いただきました。ありがとうございました!ショータイムでは私たち澤井組は2曲踊らせていただきました。とても楽しいパーティーでした!ぜひまた、参加したいです!みんなで知多半島を盛り上げていきましょう☆*