· 

ダンススタジオ常滑パーティー

こんにちは!8月8日(日)にダンススタジオ常滑のパーティーがありました。出演していただいた皆さんはうまく踊れましたか(^^)?私から見て、皆さんとても堂々と楽しそうに踊って見えました!本番で堂々と素敵に踊れるのは、きっと練習のたまものですね☆とても楽しいパーティーでした。ありがとうございました!学生・OBOGのショーもとても迫力があって素敵でした!ありがとうございました!今回は初めてジルバコンテストを開催しましたが、とても盛り上がりましたね!初出演の方もいて緊張している感じもありましたが、踊っていくうちにノリノリで踊っていて、見ている私もとても楽しい気持ちになりました!今回も換気・消毒等感染対策をしっかり行った上で開催させていただきました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました★☆ また、冬のパーティーに向けて楽しく頑張りましょう!