· 

リバティーパーティー★☆彡

昨日はダンスパークリバティーのパーティー”ダンスカーニバルYaromaika Chita”に参加させていただきました!ダンススタジオ常滑から2人出演していただきました!ありがとうございました★ばっちりでしたね!気合が入っていて、とてもいい感じでしたよ(^^)☆無事に終わってよかったです!応援に来ていただいた皆様もありがとうございました!私たちもショーのゲストとして2曲踊らせていただきましたが、応援団のみんなのおかげで楽しく踊ることができました~!いつもありがとうございます。感謝です!今回のパーティーは団体の垣根を超えたパーティーで、普段は違う団体で活躍している先生方とご一緒させていただきました。半田、東海、常滑の知多半島の教室が集まってのパーティーは新しくて、とても勉強になりました。

これから、この楽しいダンスがもっともっと知多半島、名古屋、愛知に広まりますように…★