· 

ドリームダンス!

 

皆さまお元気ですか?

あと2カ月経つと今年が終わるという事実 あっという間ですね ちょっと時間が経ってしまいましたが、今回は9月29日に行われたドリームダンスについて書きます。

ドリームダンスは中部プロ選手会主催のパーティーで、

今年のテーマは〈movie〉ということで映画音楽や映画館のような世界観で行われました!

ミックスデモ、ソロデモに出場してくれた生徒さん、

応援に来てくれた生徒さん方、ありがとうございました! プロショータイムでは私たち澤井組はフォーメーションとして参加しました。

テーマ〈ゴッドファーザー〉 応援ありがとうございました! 来年はなんと!優也先生が実行委員長です。 頑張ります。 あと2カ月で今年が終わりますが皆さま体調に気をつけて頑張っていきましょう(^^)