· 

ABDKサマーボールルームダンスフェスティバル!

 

こんにちは。 8月ももうすぐ終わりというのにまだまだ蒸し暑い日が続きますね! 皆さま体調管理は気をつけて下さいね! さて、今回は8月25日に行われた愛知ボールルームダンス協会主催のパーティーについて書きたいと思います! 今回のパーティでは、テストルーティンミックスデモ、愛好者ミックスデモ、教室オーナードリームショー、スペシャルゲスト 西島鉱治・後藤由佳組のデモンストレーションがありました。 出場して下さいました生徒さん方ありがとうございました! また応援に来てくれた皆様もありがとうございました! オーナードリームショーではダンススタジオ常滑のボス 千鶴子先生と我らが若頭! 優也先生が踊りました! 応援ありがとうございました! 親子で踊るワルツなかなかよかったですね!(^^)! 親子共演は普段あまり見る事ができないのでレアなものが見られました! ディナーもとても美味しかったです。 ディナー中の写真をアップします! みなさん、これからもまた頑張っていきましょうね~!