· 

インターシリーズ

 

こんにちは。 6月はブラックプールから帰ってきてから、6月8日(土)の日本インター、6月12日(水)の名古屋インター、6月16日(日)大阪インターと3つの大会に出場させていただきました。応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました!とても励みになりました!  

今回は新しいドレスで3大会に挑みました。テンションもすごく上がって、全力で踊ることができました。 今回のインターシリーズでも新しい発見が多く、たくさん収穫がありました。まだまだ未熟ですので、どんどんいろいろなことを吸収して、日々成長していけたらいいなと思っています。

毎回成長したダンスを御見せできるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します。

安藤先輩いつも素敵な写真を撮って頂いて

ありがとうございます!

 

澤井・丸野