· 

ドイツ・イギリスに行ってきました!

 

こんにちは。

3週間、ドイツ、イギリスに行ってきまして、昨日無事に帰国しました! ドイツのボンでは、ダンスキャンプに参加し、レクチャーや踊り込み、そしてレッスンと盛りだくさんな内容でとても充実した日々を過ごせました。そして、イギリスのブラックプールでは大会に出場させていただき、トップ選手のダンスを間近で感じる事ができてとても勉強になりました!

皆様のサポートがあり、応援していただき、貴重で充実した3週間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 今回学んできたことを今後につなげていきたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします!!