· 

DSTダンスパーティー&壮行会★☆彡

 

こんにちは。 5月3日(金祝)にダンススタジオ常滑のダンスパーティー@DST常滑を行いました。 ゴールデンウィークにも関わらず、皆さまダンススタジオ常滑に越しいただいて、本当にありがとうございました! 踊って踊って踊りまくりの一日でしたね!!楽しかったです! たくさんの方に来ていただいて、来週イギリスに出発する私たちを激励していただきました。 本当に感謝です。 ありがとうございます! 皆さんと写真を撮ろうと思っていたのに・・・私、すっかり忘れてしまいました( ;;) なので打ち上げの写真をアップさせていただきます! 打ち上げも大盛り上がりでお話がつきませんでした!とても楽しかったです! ありがとうございました。